2014年11月23日

カルディ

カルディで、店員のお姉さんにめっちゃ進められて冷凍クロワッサン買ってみました。

フランス直輸入のクロワッサンで、焼く前の状態で冷凍されてます。

お姉さんの話し方が、いわゆるセールストークじゃなく本当に自分が食べておいしかったからオススメですみたいな感じで話してて、パッケージには解凍してから焼くと書いてあったのにお姉さん、解凍せずオーブン入れても大丈夫だと

それなら簡単!

5個で400円くらいだから安いし


焼いてみて

クロワッサン

おいしかったーー(≧▽≦)


パパにも大好評



Posted by 礼 at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
結構、白いですね。
「シロワッサン」。

僕も大好物です。
Posted by アーバンギアアーバンギア at 2014年11月23日 08:11
アーバンギアさん>

こんにちは。
コメントありがとうございます。

もう少し焼いてもよかったかもです^^

クロワッサンおいしいですよね。
Posted by 礼 at 2014年12月01日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルディ
    コメント(2)