2013年02月25日

いつの間に・・・

夕飯食べてるとき、勝手にママのお箸を使ってごはんを食べ始めたのでユウのお箸を渡してみました

すると・・




意外にも上手

家では熱心にお箸を教えたことはなく、ママとしてはまだいいでしょと思ってたので(^_^;))

でも幼稚園では年明けくらいからお箸に移行させたいようなので一応お箸を持たせてました。


ユウちゃん、お箸の使い方誰に教えてもらったの


あのねーー、SくんとTくん


そうなんだあ(*^o^*)
お友達に教えてもらったんだねーー。

もちろん先生もみてくれてると思うけど、お友達同士で教え合いっこしてるってなんだか微笑ましい(*^o^*)

これも集団生活のいいところだね

幼稚園のみんな、ありがとう(*^o^*)





Posted by 礼 at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間に・・・
    コメント(0)