2013年04月17日

3兄弟!?

今日はいつも仲良しのご近所さんの上のお兄ちゃんが小学校の参観で、ママさんが弟くんのバスの迎えに間に合わないとのことなので、バス停からは弟くんとユウと共に家に帰りました

ほどなくしてお兄ちゃんも帰宅。

ママさんは懇親会があるらしく(例によって役員決め)後から帰ってくるので3人で手洗いうがいをした後おやつにしました(*^o^*)

兄弟を預かるのは前もってわかってたのでママは張り切って朝からバナナケーキを焼いたよ〜(≧∇≦)

もちろんレシピは「中村こずえの今夜何食べたい!?」から。

あれ
イマイチ子供たちの反応よくない( ̄∀ ̄)

弟くんは完食してくれたもののお兄ちゃんとユウは半分以上残してる

「お、おいしくなかった

「うーん、あのねー、今日暑いから、ケーキじゃないのが良かった」

そ、そうか(^_^;)
確かに暑かったもんね

ママも正直、ゼリーが食べたいって思っちゃったもん

でも、みんなで食べながら幼稚園の話しや小学校の話しを聞けて楽しかったよ
兄弟がいたら毎日こんな感じで賑やかなんだろうなあ〜






Posted by 礼 at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3兄弟!?
    コメント(0)