2013年05月08日

ランドスタイル弁当

朝から、今日はランド!今日はランドスタイルにして!

と言うのでやってみました。

仮面ライダーウィザードのランドスタイル←黄色いウィザードです。

ランドスタイル弁当



ふりかけごはんに薄焼き玉子で顔を作り、チーズでヘルメットを描く。

後は・・・

チキンナゲット

ウィザードソーセージ

きゅうり

キャンディーチーズ

キウイ

GW明けなので手抜きにしちゃいました~^^

ユウ・・・・・メンゴ


同じカテゴリー(弁当)の記事画像
雨 くまモン弁当
サッカーボール弁当
くまモン弁当
虫弁当
パンダ弁当
ドクターイエロー弁当
同じカテゴリー(弁当)の記事
 雨 くまモン弁当 (2014-06-11 08:41)
 サッカーボール弁当 (2013-09-25 11:01)
 くまモン弁当 (2013-09-18 10:18)
 虫弁当 (2013-09-05 22:07)
 パンダ弁当 (2013-06-05 09:42)
 ドクターイエロー弁当 (2013-05-29 09:02)

Posted by 礼 at 23:28│Comments(2)弁当
この記事へのコメント
こんばんは。   懐かしいなぁ
るんるんは戦隊物や、仮面ライダーは卒業しました。
小学校に上がった途端、かあかにキャラ弁を作らせないように
何気なくキッチンに偵察に来ます。
あんなにも喜んだ日々は・・・・・もう来ない・・・
Posted by かあかかあか at 2013年05月13日 23:32
かあかさま>

コメントありがとうございます。

るんるんちゃんは小学校にあがっておにいちゃんになったんですね♪

戦隊物・・・今はうんざりするくらいハマってるのですがこんな時期もあっという間なんですね。

今を大切にします!

それにしても、かあかさん、仮面ライダー&戦隊物のキャラ弁も作ってたんですか!?
スゴイ!!
Posted by 礼 at 2013年05月14日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランドスタイル弁当
    コメント(2)