2013年08月25日

ハイビスカスのクッション

先月ハワイで体験レッスンした時のキットが完成〜

ハイビスカスのクッションカバーです。
中身はニトリのクッション

おじさんに教えてもらったやり方で縫ったらノンストレスで完成〜
うまくいかないところも以前より見栄えよくできるようになった(^^;)


ソファーをもっともっとクッションでいっぱいにしたいなあー(*^o^*)

次は何つくろ?



Posted by 礼 at 00:19│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます
先日、四国の今治タオル博物館に行ってきました。ハワイアンキルトのコーナーがあって、礼さんが見たら喜ぶだろうなぁ、なんて、お会いしたこともない方の事を想像したりして笑えました。影がモチーフなんだとか思いながら見ると、興味深く見ることができました。
Posted by まるみまるみ at 2013年08月25日 08:08
まるみさん〉

こんにちは。四国旅行いいですね(^^)
今治のタオル博物館のハワイアンキルトのコーナーとは、もしかしてキャシー中島さんの作品が置いてあるのかな?
キャシーさんのブログによると、確か先週あたりタオル博物館にハワイアンキルトのトークショーにいらしてたようですよ。
きゃ~、もしかしてまるみさん、ニアミス?うらやましい\(^o^)/

キルトで思い出してもらえるなんて恐縮ですm(_ _)m
Posted by 礼礼 at 2013年08月26日 18:44
そう、そう、その通り!
ハワイに行ってでもレッスン受けてくるなんて、本当に好きなんですね
Posted by まるみまるみ at 2013年08月26日 19:39
まるみさん〉

うわ~いいないいな(≧▽≦)

タオル博物館、行ってみたい。

はい!本当に大好きなんです。ハワイアンキルトの世界にどっぷりハマってます(^^;)
Posted by 礼 at 2013年08月26日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイビスカスのクッション
    コメント(4)