2013年09月15日

サッカー観戦

昨日、Jリーグのチケットをもらったのでアイスタに行ってきました〜\(^o^)/

ユウは初めて

ゴール裏でサポーターに混じって大声で応援しました。

ユウも

ヨンアピーン、ヨンアピーン!と。

ユウはヨンアピンしか知りません

ママは

かわいサマー!

と。

河井選手は高校サッカー選手権の時に国立まで見に行ったので思い入れがあります



結果は

2-1で勝ちました!

点が入った時は家族総立ちで喜びハイタッチ。

パパってこんなにエスパルスファンだったっけ?ってくらい拳突き上げて喜んでました。

や〜ホント、思いっきり応援、気持ちよかったー(≧▽≦)

スカッとするね。

また行きたいな。



Posted by 礼 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サッカー観戦
    コメント(0)