2013年09月27日

タイムリー!

昨日、アメトークの掃除大好き芸人でジューシーズ松橋が紹介してた洗濯せっけんウタマロ、これ欲しいなあと思ってたら、ユウが幼稚園から持って帰ってきた\(^o^)/

「はい、ママおみやげ。」

んん?

これ、ウタマロじゃないかーーー(≧▽≦)

「あのねぇ、せんせいがみんなにくれたよ。」


なるほど、試供品か。

よく業者が試供品を幼稚園に持ってくるみたいで、今までも、洗剤、日焼け止め、乳液、シャンプー、リンス、ソイカラなどを持って帰ってきました。


にしても、


幼稚園


タイミングよすぎやろ〜〜!


早速明日、パパのYシャツの真っ黒な襟で試してみよう!



Posted by 礼 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイムリー!
    コメント(0)