2013年09月30日

夕飯

里田まいちゃん&半沢直樹を真似して品数を増やしてみた

てか、里田まいちゃんの料理には到底及ばないけど(^^;)

ユウは小皿が並んでるの見て

「わ〜たくさんある〜!」

とテンション

量はいつもとおんなじくらいなんだけど・・・。

単純だなあ〜。

見た目、大事だね



Posted by 礼 at 17:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは。
そう、そう、お皿の数でごまかす私です。ユウちゃんはお野菜も食べてくれるからおりこうさんですね。

先日のクマもん、幼稚園では結構人気なんですね。
私も作ってみようかな。
Posted by まるみまるみ at 2013年10月01日 11:04
まるみさん>

ふふ^^お皿がたくさんあると豪華に見えますね☆

素敵な器だったらなおいいですね!

ユウはナス以外なら適当におだててごまかせば食べてくれますがいつまでこの方法使えるのやら。

くまモン、ほぼ海苔だからまるみさんならあっという間にかわいく出来上がると思います!
作られたらぜひアップしてくださいね。
Posted by 礼 at 2013年10月01日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕飯
    コメント(2)