2013年10月23日

幼児の弁当?

先日、ユウさんから

「べんとうがたりない。これに入れて」

と注文がありました。

そこで

今日はユウが持ってきた三段タッパーにおかずごはんデザートと分けて入れました。

でも、この量大人なみだよ

食べきれるかな?

先日、幼稚園の給食参観があったのですが、それなりに量があるのにもかかわらず、ものの10分で食べ終わり、家に帰ってから「お腹すいた」と。

これだけ食べてるのに今日体重計ったら17.5kg→16.8kgに減ってました

ま、すごく運動するからしょうがないか





Posted by 礼 at 09:25│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
このお弁当ケースに似たものを持っているけれど(四段)上の子はそのうちの小さい方から三つを使っています。小学二年生だよ!
よく食べる子は大きくなります。褒めてあげなくちゃね。
Posted by まるみまるみ at 2013年10月23日 22:30
まるみさん>

そうなんだ!男の子、結構食べるんですね!!

お弁当箱が大きくなるとおかずをどうしよう~なんて考えてしまいますが・・・。

喜んで作りまーす^^
Posted by 礼 at 2013年10月28日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼児の弁当?
    コメント(2)