2013年10月29日

センス?

幼稚園から帰ってきて

「さあ、つたやいくよー。仮面ライダーのDVD借りにいくよー」

とノリノリで着替え始めたユウ。


見事に上から下までボーダー


うそでしょ!?



Posted by 礼 at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
ユウちゃんなりのこだわりセレクト!
私は、娘から【ボーダー禁止令】が発令されておりますですっ!
Posted by まるみまるみ at 2013年10月31日 08:23
まるみさん、ボーダー禁止なんですか!?

私ボーダー大好きでついつい買ってたらタンスの中がボーダーだらけになってました(^^;)
Posted by 礼礼 at 2013年11月02日 20:27
なお太く見えるからだって・・・・
Posted by まるみまるみ at 2013年11月02日 20:33
まるみさん>

そ、そうなんですか・・・。
確かにお腹周りのボーダーはドキドキしますね。

じゃ、ストライプならOKなんですね^^
Posted by 礼 at 2013年11月02日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センス?
    コメント(4)