2013年11月07日

お届け物

幼稚園から帰宅したら郵便受けに大きめの茶封筒が届いてました。

差出人は母。

やけに軽いなあと思って開けたら

どっさり

手裏剣

(☆。☆)


どうやら電話でユウが「しゅりけん100こほしいんだよ。いまぼくは20こ持ってる」と言ってたみたいで。

「あと10こはアンタ(ママ)がつくったり」

だって


70個作るのに3日かかったそうです。

ばあさん、ありがとう(≧▽≦)

ユウはこのサプライズプレゼントに大興奮で、空き箱に入れては出してを何回も繰り返してました

ユウよ、ちゃんとおばあちゃんのお約束も守ってね





Posted by 礼 at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます。
お母さん、関西の方に住んでいらっしゃるんでしたよね。
たまにしかユウちゃんに逢えないから寂しいだろうな。
手裏剣、我が家でものんのんよりにいににヒット!(小学2年生・・・・)
Posted by まるみまるみ at 2013年11月09日 11:04
まるみさん>

こんばんは^^

そうです、母は奈良に住んでいるので年に2~3回しか会えません。

それでも、今は写メールですぐ近況が分かるし、このブログでもユウの日常が垣間見えるみたいで、便利な世の中だねと喜んでくれています。

手裏剣、男の子にはいくつになっても大ヒットなんですね!
Posted by 礼 at 2013年11月09日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お届け物
    コメント(2)