2013年11月16日

マジックなケーキ

無性にパティスリーマジックのチーズケーキが食べたくなり久しぶりにお店に行きました\(^o^)/


マジック(チーズケーキ)、本当においしい
うんうん、この味この味
濃厚〜〜
普段はチーズケーキを食べないユウも1こ、ペロリと食べてました。


もっと行きたいんだけど、車で行こうとするといつもお店の前を通り過ぎちゃうんですよね

今日も通り過ぎちゃったけど、パパも一緒だったから途中で降ろしてもらって戻りました



Posted by 礼 at 23:10│Comments(4)
この記事へのコメント
マジックってどこにありますか?
なかなか、冒険をしない心の狭い私。美味しいお店は他にもたくさんあるでしょうにね。
チーズケーキ大好きです!
Posted by まるみまるみ at 2013年11月17日 21:46
まるみさん>

パティスリーマジックは伝馬町にあります。
伝馬町通りを東(タワーマンションの方)から丸井の方へ向かって行くと左手にオレンジの看板があります。
が、よく見てないと通り過ぎちゃいます^^

駐車場は1台しかないので歩いて行くのも手です。

ケーキはどれも絶品でオシャレです!
Posted by 礼 at 2013年11月18日 11:15
礼さん
来週行ってみるね!
鷹匠の裏どうり、オニワカフェの横にも新しいケーキ屋さんができたけどこんな場所に出すくらいだから自信があるお味だと思いますが・・・・
こちらも今度挑戦!
Posted by まるみまるみ at 2013年11月19日 08:34
まるみさん>

ぜひぜひ!
マジックは月曜定休です☆

オニワカフェってどんなとこですか?
鷹匠の裏どおりってなんだか気になるっ。
私も挑戦してみよ~
Posted by 礼 at 2013年11月19日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マジックなケーキ
    コメント(4)