2013年11月23日

おやしらず抜歯その③〜米解禁〜

右のおやしらず上下抜歯5日目。

右頬はまだ少し腫れて違和感があるものの、もう歯磨きも普通にできるようになりました。

歯磨き粉をつけても染みません(*^o^*)

右でも噛めるようになりました。

そこで

ついに

ついに

ついに

米食べました〜\(^o^)/

5日ぶり

回転寿司の納豆巻き

待ちに待った納豆とご飯


がぶり。


おいし〜〜〜\(^o^)/\(^o^)/


最強だあーー(≧▽≦)



しばし、浸った後胃の中へ。

そしてお茶をごっくん。

ああ幸せ


ん?
ん?


違和感が(☆。☆)


どうやら上下それぞれの穴に何か入ったらしい(ToT)

痛くないけど気持ち悪い。

家に着いて即効ブクブクうがい。

水圧で取れるように意識してひょっとこみたいな顔しながら念入りにうがい。

すると

とれた!

違和感の正体は米とネギでした(汚くてスミマセンm(_ _)m)

あー早く塞がらないかなあ。





Posted by 礼 at 21:25│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとう~!
もう大丈夫だねぇ!
Posted by まるみまるみ at 2013年11月23日 23:55
まるみさん>

遅くなってゴメンナサイmm

もう大丈夫です^^

ご心配ありがとうございました^^
Posted by 礼 at 2013年11月28日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやしらず抜歯その③〜米解禁〜
    コメント(2)