2013年12月04日

おやしらず抜歯その④

左のおやしらず上下を抜きました。

一度経験してることなので恐怖はなく普通に病院へ。

前回同様麻酔から始まり下→上の順で抜きました。

先生も顎のことを気にして下さりちょっとづつ抜いたような感じだったので顎も全然痛くなかったですface02

見えないだけに何をされているのかわからないというのが一番メンタルに響くんだなと実感。
むしろこうやって抜くんだよ~という動画やアニメーションを見てたらもっと落ち着いた気持ちで臨めてたかもface02

こんな感じで無事抜歯は終わりました。

が、このあと予期せぬ痛みが!


思いのほか麻酔が早く切れ帰りのバス待ちからもうズキズキ。こういうときに限ってバスが来ない!

自宅から病院まで車で15分なんですが、大事を取ってあえて車で行かず、バスを乗り継いで片道40分(待ち時間含む)。

痛みとともに帰るのには長すぎる!

もうズキズキズキズキemoji02face08

半べそ状態で家にたどり着きロキソニンを飲んで約10分後スッと痛みが消えました。

そこからの私はもう余裕しゃくしゃくicon06

マイバッグ持って近所のスーパーへ。

数日の食糧を調達しました。

が、3時間後くらいから薬がきれたのかまたズキズキ鈍痛がface07

6時間開けないとまた飲めないのでひたすらソファで毛布にくるまってました。


ユウはまたご近所さんがお迎えから預かって下さったのでそれに甘えて布団で休ませてもらいました。ありがとうございます。

てか

その鈍痛にも慣れますね^^






Posted by 礼 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやしらず抜歯その④
    コメント(0)