2013年12月07日

ガイムケーキ

ハッピーバースデーユウ

5才になりましたっ

この日はユウのお誕生日でもありますが、ママにとっても出産記念という特別な日

生まれた日のことまだ鮮明に覚えてます。
今日みたいに晴れて暖かかったなあ。 


5年、早いなあ\(^o^)/


さて

ケーキはユウのリクエストにより仮面ライダーガイム。

絵を見ながら四苦八苦して作りました。

兜の部分はクッキーを焼きました

青のところはブドウの皮を細かくして生クリームに混ぜたのですが、なかなか色が出なかった


去年のメーターに比べたら完成度は低いけどすっごい喜んでくれたからよかった

5才もパワフルユウで行こーね




同じカテゴリー(キャラケーキ)の記事画像
キャラケーキ メーター
ハッピーバースデー3歳
同じカテゴリー(キャラケーキ)の記事
 キャラケーキ メーター (2012-12-07 21:05)
 ハッピーバースデー3歳 (2011-12-07 21:58)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
素晴らしいママが誕生した日でもあり、ユウちゃんの五歳のお誕生日。
手作りケーキも素晴らしい!
Posted by まるみまるみ at 2013年12月07日 22:49
ありがとうございます(*^o^*)
ママにしてくれたユウに感謝です。
Posted by 礼礼 at 2013年12月11日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイムケーキ
    コメント(2)