2014年01月14日

ユウの夢

今朝、嘔吐と激しい下痢

もしや、もしや、

毎年恒例の胃腸炎?

とりあえず幼稚園は休み自宅療養です。

寝るかと思いきや、吐く以外は元気でずっとミニカーで遊んでました。

食欲はないみたいでお昼はゼリーとイチゴを。

午後には嘔吐も収まりますます元気になって戦いごっこを始めたのでママもキルトの作業にとりかかりました。

今年の目標はベッドカバー

わ〜、できるかな?できるかな?
今年中にできるかな?

とりあえず、型紙作り。
キルトジャパンの型紙を拡大コピーして切り貼り

その横で、ユウもお絵かき始めました

何かいてるの〜?

「あのね、ぼくね、こういういえにすむのがゆめなんだ。うん、そうそう、にかいがあるいえ。」

そ、そうか。

左にあるのが階段で、よく見ると二階で寝てます

それにしても

ユウ

絵心・・・



帰宅したパパと大爆笑でしたっ。(≧▽≦)



Posted by 礼 at 23:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウの夢
    コメント(0)