2014年04月14日

気分転換

ユウに「トイレの雪だるまさん(置物)もう春なのに変だよ」と言われたので春らしくバラを飾ってみた

バラは南部じまんいちで300円でゲット
切り花もお買い得。

その足で百均へ。

ブリキのじょうろを購入し飾りました。(≧▽≦)

ただ、このブリキ、用途は小物入れなので水を入れるともれてきたっ

でもでも、このブリキ気に入ったから無理やり鉢受けを敷いて使ってます

どうしたら水漏れなくなるかなあ?

今週いっぱい幼稚園は早帰り。

今日も帰宅後公園へ。

自転車でこけまくって、全身砂だらけになったユウ。
泣きながらも立ち上がって何度も自転車に乗る姿にたくましさを感じました

年長らしくなってきたな



Posted by 礼 at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換
    コメント(0)