2014年04月23日

鶏てり丼弁当

今日も朝から頭痛が
何なんでしょう!?

なかなか布団から出られなくてパパに急かされ時計見たら7:10!

やっばー!

バス来ちゃう!

ソッコーで弁当に取りかかりました。

こんな時間ない時頼れるのはこずえさんレシピ

簡単テキトー安い早いうまいでおなじみの「中村こずえの今夜何食べたい?!」から

鶏てり丼!

これは家でもよく作っててユウの大好物

本ではもも肉としめじを使ってるけど今回はささみとエリンギで。

ささみは昨夜茹でてざっくり割いておいたのでエリンギと炒めてたれをからめるだけ。

なんて簡単何でしょう(≧▽≦)

付け合わせに玉子焼も作ろうと一瞬思ったけど、横になりたかったのでハムチーズ巻きとプチトマトに。めんご

あとデザートにいちごをつけました。

さあ、完食してくれるかな?



Posted by 礼 at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏てり丼弁当
    コメント(0)