2014年06月07日

初ゴール!

はじめて

はじめて

シュート決めましたーーー\(^o^)/

1年前からサッカーを習い始めて、ようやく1点決めることができました。

「今日は絶対シュートする」

と気合い十分で家を出て練習中もふざけないで真面目にやってました。

そして、ミニゲーム

ボールを取りに行って、こぼれたボールを拾ってシュート!


ユウ喜ぶかと思いきやママの方に来てネット越しにハイタッチして半泣き状態

それ見てたらママもウルウル

お友達のママさんたちにも「やったね」と言われこみ上げてくるものがありました。

2人で泣いて端から見たらおめでたい親子

でも、親バカでいい!
ほんっと嬉しかった(≧▽≦)

ごほうびにプーマのトレパンとTシャツを買ってあげました。

同じチームにはもっと上手なお友達がたくさんいてユウはまだまだだけど、興味を持って楽しくサッカーに取り組んでくれたらいいな。


蛇足ですが、

熊本で、ひいおばあちゃんに「ユウちゃん香川に似てる」と言われたこともモチベーションアップにつながったようです。

てか、90才のひいおばあちゃんが香川や長友、本田、川島を知ってることにママはびっくりしたっけ


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
プレーンズ2
キャンプ始める?
じんべい 
遠足だ〜!
また風邪?
いもほり
同じカテゴリー(子育て)の記事
 プレーンズ2 (2014-08-06 23:11)
 キャンプ始める? (2014-08-03 20:03)
 じんべい  (2014-06-28 07:04)
 遠足だ〜! (2014-06-24 11:32)
 また風邪? (2014-06-16 22:13)
 いもほり (2014-06-12 18:28)

Posted by 礼 at 20:36│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ゴール!
    コメント(0)