2014年07月05日

ママカフェ

先日の体重測定で17.9kgだったユウ、去年の12月から全然増えてないっ!!
身長は伸びて109cm。

全体的に食べる量は減ってないと思うけど、そういえば朝ご飯をあまり食べたがらないなあ

パン出しても半分しか食べなかったり、ゼリーすら残したり。

ヤバい!!

そこで昨日試しに喫茶店のモーニングみたいにワンプレートにトースト、サラダ、ウィンナーをのっけてだしたら「わ〜セットだ〜」と喜んで食べてくれました

内容はいつもと同じなのに・・・。

そうか!!
見た目大事なんだっ。


というわけで今朝もママカフェオープン!
今日はデラウェアもつけちゃった
ブラジルの国旗をさしたのはユウ。

夏バテしないように朝ご飯しっかり食べてね。



Posted by 礼 at 09:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママカフェ
    コメント(0)