2014年07月17日

散髪

明日からお泊まり保育〜!

イェーイ(≧▽≦)

皆でお風呂入るんだって。

ユウ、髪が伸び伸びだったのでお風呂入るとき大変かなと思い急遽近くの美容院に切ってもらいにいきました。

美容師さんに

ホンダがいい、ホンダみたいにして

と自らリクエスト

美容師さん、「めっちゃ切るけどいいの〜?後ろとか刈り上げみたいになるよ」と。

それでも「みじかくていい。」

とホンダを要求

ホント本田が好きだねぇ。

そして

こんな感じになりました〜〜(*^o^*)


夕食の後片付けをしてると

「ママー見て!」

と、サングラスに本田の代表Tシャツを来て遠くを見てるユウ!

ママ「本田じゃん」

ユウ「う〜ん、でもカートがないんだよなあ」

ママ「あ!あるよ!」

パパが独身の頃使ってた小さいカートをクローゼットから引っ張り出しました(^^;)

ユウもノリノリでカートを引いて真似してます。

ふふ

楽しい

我が家のリトル本田、かわいい!←親バカ







Posted by 礼 at 19:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散髪
    コメント(0)