2014年07月24日

高校野球観戦

草薙球場に静清高校VS静岡高校の試合を見に行きました。

ユウ何回まで見れるかな?

1回はそれぞれのピッチャーのフォームを見てマネしたりしてました

2回は内野の守備を見てマイグローブでボールをとる風をやってみたり応援したり。

うん、なかなかいい感じ。

興味持ってきたかな?

一応簡単にルールを説明しましたが、

「あの人のとこにあるお餅を踏むの?」
「次は向こうのお餅に行くの?」

と、ベースが餅に見えるみたいです

確かに!

スタンドから見ると、ぷっくらした餅にみえる。

3回くらいから日差しがキツくなり「帰りたい」と言い出したので(え?もう?)かき氷購入。

ちょっと機嫌がよくなりましたが、かき氷がなくなるともうしんどいと・・。

炎天下で無理させてもアレなので5回までみて帰りました。


そしたら6回にそれぞれ5点ずつとったみたいで( ̄○ ̄)


私たちツイてない

パパはユウと甲子園に行きたいみたいだけど、今年も見送りかな?




Posted by 礼 at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球観戦
    コメント(0)