2014年08月01日

夏休みのお昼ごはん

ああ、夏休み

夕食に加えてお昼ごはんも考えなきゃ。

1人ならその辺にあるもので済ますのに

ユウは幼稚園児だけど小学生並みにしっかり量を食べるのでさすがに納豆ごはんというわけにはいかないんですよね。

まあ、完食してくれるから作りがいもあるんだけど。

今日はこずえさんの本から、もう我が家の定番になった「とり照り丼」。

うちのパパ、鶏肉全般どこの部位もどんな料理でも食べられないので我が家の夕食に鶏肉料理が上がることはまずありません!

でもユウは鶏肉大好きなので、お昼ごはんにちょくちょく登場させようと思いまーす










Posted by 礼 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みのお昼ごはん
    コメント(0)