2014年09月14日

丘公園

秋晴れのいいお天気!

風が気持ちいいですねっ。

どんどんでお弁当買って掛川の22世紀の丘公園に出かけました。

芝生にシート敷いてお弁当食べたら休憩もせずバドミントン開始
付き合ってるパパは大変そうでした。

風が吹くからなかなかうまく飛ばずユウ「かぜのバカ!!」と半泣きで叫んでました

それでもやめず、パパママ交代で一時間ほどやったあとやっと遊具に行きました。

やれやれ




というのもつかの間

すぐ戻ってきて今度はサッカー始めました。

結局3時間いたけどそのほとんどをバドミントン&サッカーで過ごしました(^^;)

だったら別にここじゃなくても良かったんじゃない???

帰りはさがら子生まれ温泉に寄っていきました。
お湯がつるつるしてて本当に気持ちいい(*^o^*)





Posted by 礼 at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丘公園
    コメント(0)