2014年12月31日

ユウ体調崩す?

今日はぽかぽか陽気で暖かかった〜〜\(^o^)/

午前中は洗濯や掃除をし、午後からパパとユウはいつもの公園にサッカーしに行きました。

今日も小学生のお兄ちゃんたちに混ぜてもらってゲームをしたそうです。



夕方

吐いたーーー( ̄○ ̄)


おいおい大丈夫か?

また胃腸炎??

でも嘔吐物に昼食のカツ丼はなかったのでちゃんと消化されてるみたいだし、冷えたのかな?

とりあえず寝かせて様子見てたら8時頃起きてきて夕飯食べてサッカー始めた(T_T)

熱もないし元気はあるっ。


よかった〜


さて、アメトーク見ながらおせち作ってます
紅白なますを作ってお煮しめに取りかかってます。

こんな時間だけど、ミッドナイトシネマのデスノートが見たいので頑張って起きてます



Posted by 礼 at 00:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユウ体調崩す?
    コメント(0)