2014年12月31日

おおみそかだあ〜

今年もおせち作りました

うちのパパは鶏肉が食べれません。
でも筑前煮に鶏肉はかかせないっ。

そこで、鶏肉入りで作り、後から肉だけとりだしてそれを照り焼きのタレでからめて二段目に入れました

たっぷり鶏の出汁がでてるはずなのにおいしいと食べてくれました〜\(^o^)/


ふふ


勝利


その他、田作りはのりしお味に、黒豆は煎ったものを使ったら簡単にできました〜。


飾り付けはすべてセリア(百均)で買いました
ちょっと飾るだけで華やかになります。

便利だなあ〜。





今年もあと少し。

ユウもパパも健康で怪我もなく一年過ごせてよかったです。

今年も家族でおせちを囲める幸せに感謝して新しい年を迎えたいと思います。

ありがとう(≧▽≦)








Posted by 礼 at 22:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおみそかだあ〜
    コメント(0)