2015年01月02日

箱根駅伝

今年も観戦に行ってきました〜。

自宅でスタートから2区へタスキ渡しを見てから出発。

箱根湯本の函嶺バイパス手前にスタンバイ。
今日は風もなく適度に陽も当たって観るにはいいコンディションです。

ランナー達はどうかな?

湯本はなかなかラジオが入りづらく(NHKは入ったんだけどちょうどお昼のニュースと重なり小田原中継所の様子がわからず)、ワンセグも受信しないので情報不足に困ってたら、同じく箱根ファンでテレビ観戦中のママ友がラインで実況してくれてとても助かりました(*^o^*)
ありがとう

じっくり観るならテレビの方がいいのだけど臨場感も味わいたいしなあ〜

葛藤です

ユウは1人1人名前を呼びながらがんばれ〜と応援してましたっ。

懸命に走ってる姿、足音、息づかい、心打たれるなあ

写真は神野大地選手





Posted by 礼 at 23:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根駅伝
    コメント(0)