2015年01月08日

車内のティッシュボックスカバー

幼稚園も始まりやっと午前中1人の時間ができました

やれやれ

家にある余り布で車内用ティッシュボックスカバーを作りました。

今まで横置きのカバーで普通にシートの上に置いてました。



ただ置いてるだけだとユウが踏んで箱が潰れたりどっかいってシートの下に落ちてたりして、ティッシュなのになんか不衛生なんですよね(^^;)

なので

縦型で吊すタイプにしました〜。

助手席のヘッドレストのとこにひっかければ前からでも後ろからでもとれるっ(^_^)b



Posted by 礼 at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車内のティッシュボックスカバー
    コメント(0)