2015年01月18日

コメコメランチ

何年かぶりに富士市のcomecome(コメコメ)に行きました

お米を使ったいろんな料理が食べられるコメコメ、どれもおいしそうで迷っちゃいます
11:30頃行ったのにもう駐車場がかなり埋まってました。

いつもおこげやフォーにしようと思いながら最終的にオムライスにしてしまいます

今回は散々迷って牛肉のビビンバにしました〜。

具だくさんでスパイシーで食べ応え十分!!
おいしかった〜\(^o^)/

子供用のメニューもあったので今度はユウも連れてこう!



Posted by 礼 at 21:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメコメランチ
    コメント(0)