2015年04月07日

祝、入学!

ユウ

今日から小学一年生です(≧▽≦)

朝から雨がしとしと降っていましたが気持ちは晴れやか

希望をいっぱい胸に抱いてとびきりの笑顔で小学校に向かいました。

少しですが、お祝いなので赤飯を炊きました。
お味噌汁と赤飯、そして奈良のばあばが作ってくれた厚焼き卵というシンプルな朝食でしたがユウの門出を祝えて良かったです

帰りはめっちゃ雨降っててユウのスーツもランドセルもママのスーツもびしょ濡れになったけど
これで多少の雨では動じることなく通えるでしょう!

さあ!明日から早起きがんばるぞ〜\(^o^)/




Posted by 礼 at 20:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝、入学!
    コメント(0)