2015年04月09日

朝ご飯はしっかりと!

登校2日目、やっと晴れました!

太陽が出てても寒いですね

昨日学校から帰ってきて第一声


「おなかすいたー!!もうおなかすいてたまんない!!」


そりゃそうでしょ。

6:30に朝ご飯食べるんだから

幼稚園のときは菓子パンとかヨーグルトだけとかふりかけご飯とか超テキトーで手抜きだった(^^;)

けど・・・


スポーツする息子のためにいわゆる「朝ご飯」を作ろうと思います←いまさら

今日は

おにぎり、サラダ、豚汁(夕飯の残り)、メロン、ヨーグルト。

おにぎりは一つ残したけどあとは全部食べました〜(≧▽≦)





Posted by 礼 at 10:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝ご飯はしっかりと!
    コメント(0)