2015年04月10日

給食開始!

今朝もすんなり起きて食卓へ。


が、

パンにジャムとバターをいつまでもぬってるし、パンの耳をとったり飲み込みにくいのかいつまでもパンを噛んでたりで全然減らない

挙げ句のはてに「パンこんなにたべられない〜!」
とぐずりだし、結果、パン半分とヨーグルトを残しました

「野菜食べないとうんちでないよ」

というと

「ぼくまだサラダたべてないのにうんちいきたくなった。」

と屁理屈が返ってきました

そして、トイレのあと歯磨きやら着替えをだらだらやってて、もうお友達との待ち合わせの時間が迫ってきたので、

ええ、私、雷おとしましたよヽ(`Д´#)ノ

そしたら慌てて靴下履いて、ズボンの裾が靴下にインしてたけどそのままのび太のように飛び出して出かけていきました





Posted by 礼 at 13:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食開始!
    コメント(0)