2015年04月15日

富士川のキウイ

今日も雨

ユウ、家を出るときは降ってなかったけどその後強めに降ってきました( ̄○ ̄)

一応傘持たせたけどちゃんとさせたかな?
やっぱり長靴履かせた方が良かったかな?
心配ばかりです

学校に足のスネくらいまでの深さの水たまりがあるらしく

「あのね、うみみたいにふかいとこあるよ!」

ととても楽しそうに話してます。

長靴組は面白がってそこを通ってるみたいです

今日は普通の靴でごめんね

さて、朝食は

おにぎり、チーズ、ブロッコリーと玉子のサラダ、中華スープ(夕飯残り)、リンゴです。
珍しく完食し、おにぎりはもう一個食べました。


なるべく朝に果物を用意したいのですがなかなかお手頃なのがなくて・・・

と思ってたら


スーパーで富士川のキウイ発見!!

10年ほど前は富士川町のキウイって珍しかったのに、今はスーパーに並ぶくらいたくさん採れるようになったんだ(*^o^*)

お値段も5個で410円(税込み)とリーズナブル

わ〜い\(^o^)/




Posted by 礼 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
富士川のキウイ
    コメント(0)