2015年10月12日

朝霧高原

今日はとてもいいお天気でした。
頭にちょこっと雪をかぶった富士山に引き寄せられるかのように車を東に走らせミルクランドへ

着いたらちょうどちびっこマラソン大会をやってたのでユウ飛び入り参加しました〜

スタートで出遅れたものの、最終コーナーでなんとか巻き返し、1.2年の部で3位でした
銅メダルとお菓子をもらって大喜び。
参加賞の牛乳もとってもおいしかったようです。

その後は山羊や馬にえさあげたり富士山眺めてボーッとしたりのんびり過ごせましたよ

朝霧高原いつきてもきもちいいーー\(^o^)/

コスモスも満開でした〜



Posted by 礼 at 20:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧高原
    コメント(0)