2009年01月12日

スリングですやすや



 はじめまして^^
今日から子育てブログを始めることになりました。

出産から一ヶ月、ようやく普通の生活に戻りました。

これからのベビーとの生活が楽しみです。きっと予期せぬことがたーくさん起るんだろうなあ。

育児について右も左も分からない新人なのでいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします。

ちなみに、妊婦時代は「ベビー誕生までのカウントダウン日記」を書いてました。


さて、我が子ユウも先日一ヶ月健診を終え新生児を卒業しました。
体重が出産時より1200gも増えていたのでびっくり!!
身長も9cm伸びてました。
どうりで重くなったわけだ。
ベビーの成長てこんなにも早いものだったのですね!
体力つけないとへこたれそうface07

最近抱っこをしないとぐずることが多いのでスリングに入れてみました。
すると・・・すやすやと気持ちよく眠ってるではありませんか~


別にお出かけするわけではないのですが寝てくれるので助かります^^
両手が空くのでゆっくりテレビ見たりお茶も飲めます。

スリング快適icon06

しかもユウと密着してるから暖かいし。

今はバウンサーよりもスリングが大活躍です。





Posted by 礼 at 23:32│Comments(1)
この記事へのコメント
eしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトでeしずおかブログにご参加いただきありがとうございます。
静岡発のブログサイトで、みなさんの毎日がさらに楽しくなりますように!
Posted by eしずおかブログスタッフ at 2009年01月19日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリングですやすや
    コメント(1)