2009年01月16日

がんばってます




僕、今、めちゃめちゃがんばってます


便秘3日目を迎えた今日の夕方、授乳後にお腹をさすってマッサージしたら
フー、フーって言い出しました。

あ、もよおしてきたかな。

顔しかめたり、両手でこぶしを作って力いれたり、ファイティングポーズしたり

「ユウ、頑張れ~がんばれ~フレフレ!!ユウicon16


結構しんどそう

で、オムツ換えのときみたいに両足を上に持ってくと楽なようでその体勢でどっさりでましたicon11

以前から便秘気味なのでちょっと心配でした。

もうちょっと待ってダメだったらオイルと綿棒を使おうと思ってたので自然に出てよかったです。

ユウ、お疲れさまでしたface01

よかったね。



Posted by 礼 at 19:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばってます
    コメント(0)