2009年01月30日

ママ休暇

ママ休暇

  今日から一週間パパが休みです。


  ということは


  私も


  一週間 ママ休暇ですface05


パパにユウの面倒を見ててもらって、ユウがいるとなかなか出来ないことをこの一週間でやっちゃおうと思います。

まず、最初、どうしてもやりたいのが引越しの後片付け。

産後二週間の時に今の家に引っ越したのでお産があけてから片付けるーーーなんていいながらだいぶ経っちゃいました・・・。

現在一部屋ダンボールの海と化してますface07

十数箱積み上げられたダンボール箱にため息をつきつつ今しかないと自分に言い聞かせダンボールの海に飛び込みました。

ビリ、ビリビリーーー

一つ一つ箱が片付いていくのは気持ちがいいですね^^

本やら資料やら小物やらを取り出しなんとか所定の位置に収めることができました。でもまだ2割ほど残ってます。

今日はこのくらいにしとこ。
ちなみに、後ろの緑のカーテン、前の家から持ってきたもです。
かなり長かったので切って縫いました。
節約です、いや、エコですicon06
あと、レースのカーテンも縫わなきゃ。

ママ休暇

  さて、大好きなケーキとハーブティーで一息icon06

  今日のケーキはメープルクリームパイ

  ううーーーん美味^^





Posted by 礼 at 23:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ママ休暇
    コメント(0)