2009年02月03日

ベビーカーデビュー

世の中ではもう梅が咲き始めているらしい

というのを聞いて早速見に行きましたo(^-^)o

丸子梅園がちょうど見ごろのようですが山なので今回はパスして蓮華寺池公園に行きました。

情報によるとぼちぼち咲いてるとのことでしたが、あれっ?ていうくらい梅が見当たりませんでした。
というか駐車場付近は桜の木ばっか( ̄▽ ̄)

でもベビーカーにユウを乗せて池の周りの遊歩道を散歩☆

初ベビーカーにユウはキョトンとしてました。

結構風が強かったので半周ほどで引き返しました。奥の方には梅が咲いてましたよo(^-^)o

ところで今まで気付かなかったのですが、外って段差多いですね。
今回駐車場から池まで行くのにいくつか段があって、そこを避けて行くにはどうしたらいいのか悩みました。
また、側溝にかぶせてある鉄の網の蓋に車輪がはまりました( ̄▽ ̄)

あ〜外て危険!

バリアフリーが進んでいるものの意外と落とし穴があるんですね。気をつけないと。



Posted by 礼 at 00:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーカーデビュー
    コメント(0)