2009年02月15日

手作り

最近よだれが多くなってきました。

授乳中も半分くらいこぼれてるんじゃないかっていうくらい襟元を汚しながら飲むのでスタイを装着することにしました。

このスヌーピーのスタイ、銀行の粗品で貰ったタオルで作ったものです。

妊娠中に作ったので大きさが分からず、今のユウにはちょっと大きめですf^_^;

初めて手作りが活躍しました〜♪

うれしいですね〜。
ちなみに服は高校の同級生から頂いたもので70なんだけどもうピッタリ(◎o◎)!!

体重も5.5kgになりました。

もうすぐで実家の猫に追い付きます(^-^;



Posted by 礼 at 20:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作り
    コメント(0)