2009年02月17日

完成しました~^^

完成しました~^^

ログキャビンのコースターが完成しました!

実はこれ、出産予定日過ぎてから作り始めたもので作っている最中に産気づいたので2ヵ月半そのままになっていたのでしたface04

マグカップにも使えるようにサイズは少し大きめです。

ユウがいるとなかなか針仕事はできないんですが、最近昼間もまとまって寝てくれるようになったのではかどりますface01

今日は13時から15時まで2時間も連続で寝てくれたface05

ありがとう

毎日こんなかんじだと楽なのになあ。

まあ、今日は急遽パパを会社まで送らなきゃいけなくなったので、朝から車に乗って疲れたのかもしれません。

会社まで往復30分だけど赤ちゃんには結構な負担かもしれませんね。

完成しました~^^


 ところで夕飯の支度を覗き込むユウ
    
 ママがキッチンにこもると「アーー」「キーー」と叫ぶ
 ようになったのでいちいち様子を見に行くのも面倒くさ
 いのでバウンサーごとキッチンの入り口まで持ってくる
 ことにしました。

     めっちゃゴミ箱の横だけど本人かなり気に入ってます

     僕ちゃんとみてまちゅよ~

     


逆から見るとこんな感じ


完成しました~^^


ユウの顔は

完成しました~^^

こんな感じ

なんだか変だけど平和な夕方です。


僕の特等席でしゅ~




Posted by 礼 at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
完成しました~^^
    コメント(0)