2009年03月12日

スケジュール



さて、3ヵ月を迎えたのでユウと家でゴロゴロしてる日々はもう終わりです。

健診やら予防接種やらの計画を立てねばいけません。

まずは小児科選びからなのですが、口コミ、立地、家からの距離、夜間対応なども考えて決めました。

やっぱり何かあったとき家から近いというのは重要ですもんね。

で、乳幼児健診の予約の電話をしたら「4ヶ月に近くなってから行います」とのことなので先にBCGを受けることにしました。
受け付けの方がすごく丁寧な方で、どのような順番で進めていったらいいのかを教えてくれたのでそのガイドラインに従って来週BCG、4月に入ったら3-4ヶ月乳幼児健診、4月の中旬にポリオと予約を入れました。

すでに3月はお食い初めに写真撮影、4月には産院の離乳食教室の予約を入れてるのでユウにとってはこれから結構ハードスケジュールです。

というか、私にとってもこんなに手帳が埋まるのは珍しいです。

だから今週末はゆっくりさせたいけどパパママ応援団に行きたいなface02


ユウはそんな予定つゆ知らず今日もメリーを追いかけてます。

ホント動くものをよく目でおいかけますね^^

初めての注射、きっと泣くんだろーなあ。

カワイソウ 

痛いだろーなあ。

だってこの年になっても注射は、心では受け入れててもやっぱ身体は拒否したそうですもん。

がんばれユウ!



Posted by 礼 at 20:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケジュール
    コメント(0)