2009年03月15日

バースデー

 今日はママの誕生日です。

パパがケーキを買ってきてくれました^^

バースデー

こんな名前の入ったデコレーションケーキなんて何年ぶりなんでしょう!!

超かんげき~

やっぱりいくつになってもデコレーションケーキて嬉しいものですね。

いちごが上だけでなくスポンジの間にもまるまる一粒ゴロゴロ入ってましたicon06

ありがとうパパ♪

そして、今日から三十路です。

活動的だった20代にサヨウナラ。

就職、転職、引越し5回、結婚、出産、いろいろあったなあ。

30代はどんな風に過ごそうかな?

まだなんにも考えてないけどとりあえず、30の誓い


寝る前に絶対化粧を落とす


これは必至でしょう。というか、しなきゃいけないでしょう。

そして保湿ですな。

がんばろう!

とりあえず、30歳のスタートを家族3人で過ごせてよかった^^。









Posted by 礼 at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バースデー
    コメント(0)