2009年03月18日

同級生

 今日は焼津のお友達の家に遊びに行きました。

お友達も現在3ヶ月の赤ちゃんのママです。

天神屋でお弁当買ってお邪魔しました^^。

まだまだ子連れでランチに行くのは大変なのでしばらくは弁当ランチが続きそうです。

到着するなり二人ともオッパイを欲しがったのでママたちのランチは後回しでまずは息子達の胃を満たしました。

同級生


お腹いっぱいで寝転がって遊ぶ二人


同じポーズしてます^^


やっぱり赤ちゃんが並ぶとカワイイicon06


同級生


ちょっとコオくんの手がユウに触れたりしてます。
一瞬手をつないだようにもみえましたface02

おい、あそこに何かあるぞ~


なになに~



きゃわいいーーーー

ママもお友達も感激しまくってバシャバシャ写真撮りまくりでした。

それにしても、コオくんは首もしっかりしてて仰向けに寝るとどんどん上に這って動いてくんだけどユウは全然動きません。
足の力弱いのかしら?



同級生

ひととおり遊び終えたら寝ました。

やっとママたちのお茶タイムです。

お友達が超カフェィンが少ないコーヒーを入れてくれました。
デカフェといってスタバに売ってるらしいのですが、カフェィンはめちゃくちゃ少ないのに風味や味、コクは普通のコーヒー並みにあります。

これならいけるかも^^

しかも超ステキなコーヒーカップにいれてくれたので本当にカフェにいるみたいでしたface01

子育て中は家にいることが多いのでいかに家で非日常を作り出すかって重要なことですよね。
食器を変えたり、花を飾ったり、BGMをかけたり・・・。

ちょっとしたことで家の雰囲気もがらっと変わっていい気分転換になると思います。

ちょうど今旦那がリビングでジャズをかけてます♪
これも非日常だなあ。



同級生

 帰宅したユウ

 コオくんまた遊ぼう~むにゃむにゃ・・・







Posted by 礼 at 22:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生
    コメント(0)