2009年03月23日

☆初体験☆

 今日はテンジェルさんにて初ベビーマッサージを体験してきました!

実はひそかに妊婦時代から気になってたベビマ、どんなものかすごーーーく興味がありました^^

集まったのは男の子の赤ちゃん4人です。

☆初体験☆

4人で転がってます。

やっぱりこの光景は

カワイイーーーー!!

そして、マッサージを始めるにあたってユウは生まれたときの姿になりました。

そう、スッポンポンですface02

いつもお風呂に入るときに服を脱がせようとすると

あ、あ、あ、あ、あ、あーーーーー
と言って嫌がるのですが、今日は嫌がる様子もなくすんなり全裸へ。

オイルをたっぷり手にとってユウにマッサージしました。

足をなでたり、推したり、くるくるしたり



ユウはどうだったかわからないけどママはユウの身体を触るのがとても気持ちよくってなんだか穏やかな気持ちになれましたicon01

☆初体験☆

マッサージを終えたユウのサービスショット



ふう、ちょっとだけよ~







☆初体験☆

そしていつものように爆睡・・・。




どこでも寝ましゅよ~


気持ちよかったかな?


来週もあるので楽しみです!

テンジェルさんありがとうございました。



Posted by 礼 at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうちゃん、昨日はおつかれさま♡

ママのマッサージとっても気持ちよさそうだったね。
ずっと、まったりゴロンしてたもんね。(^O^)

ゆうちゃんは、お話がとってもじょうずなんだね。
りくくんママとずっとずっと、いい笑顔でお話していたもんね。
『ほんにゃくコンニャク』が、あれば、ゆうくんが
なんていってるか、もっとたくさんわかるのにね・・

今度も、たくさんお話しようね
まってるよ~
Posted by tenten at 2009年03月24日 07:53
tentenさん>

先日はありがとうございました。

ユウもお友達がいっぱいいて楽しかったみたいです^^

何か言いたげでしたね。ホントほんやくこんにゃくが欲しいですぅ。

次回もよろしくお願いします(ママ)

またあそんでくだしゃ~い(ユウ)
Posted by 礼礼 at 2009年03月25日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆初体験☆
    コメント(2)