2009年04月02日

今日もベビマ♪

今日もベビマ♪

先日お邪魔したテンジェルさんにて二回目のベビーマッサージがありました。

今日のユウは9時に起きて授乳したあとまた寝て沐浴して寝て最終的に12時半に起きました。
結構寝たので絶好調でテンジェルさん宅に向かいました。

服を脱がして気合十分icon22

今日は上半身のマッサージをしました。

途中お腹の上に手のひらを乗せてくるくるさするマッサージがありました。これは腸のぜん動運動をよくするらしく便秘にいいのだそうです。便秘気味のユウにはうってつけのマッサージです。
でもでも、腸のはずが尿にきいちゃったみたいで・・・・・

ピューーーーicon10icon10

とあさっての方向におしっこが飛んでいきました。

あらあら・・・・。

防水シートを敷いてたものの間に合わず、マットを汚しちゃいました。
テンジェルさんごめんなさい。



今日もベビマ♪

  マッサージを終えたベビーたち

  いやんっ






            


今日もベビマ♪


みんなオムツいっちょです。かわいいーーー^^

ベビーたちも約一週間ぶりの再会だったけど覚えてるかな??

マッサージ中はどのこも先生に目が釘付けでしたface02

先生から出てるあったかオーラを感じとってたのでしょうねicon12icon12


最後に、やっぱりぜん動運動マッサージはユウには効いたようで、いつものようにパパに抱っこされながらキバリだしてどっさりでました。





Posted by 礼 at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
マッサージで便秘解消したんだねー♪ヨカッタ☆
きっと、きばっている時も、ユウくんはかわいいだろーなー^^

次回は、ママのフラが奇妙な動きにならないか心配だけど、
みんなに会えるのを楽しみにしてまぁす♪
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年04月03日 03:13
りくママです。
昨日はどうも♪思わぬ共通点にビックリしましたね☆

実はリクも便秘気味で↓
だいたい2~3日に一回のペースです。
昨日は朝出ていたので、また2~3日は出ないと思ってたら、
うちもパパの抱っこ中にきばりだして…
産まれました(笑)
ベビマの効果、恐るべし!!!ですね♪

来週おじゃまするの楽しみにしています。
Posted by き at 2009年04月03日 09:12
ビブの嫁♪さん>

便秘解消しまくりでした^^
翌朝も大量で、オムツから背中まで漏れて!!

私もフラ、ぎこちない動きにならないか心配です(笑)

身体が硬いのでグキっていかないように気をつけなきゃ^^
来週ゆっくり話しましょう~

きさん>

りくママさん私もびっくりでした^^
親子共々よろしくです☆

りくちゃんもでたんですね!よかったですね~
自分のことは棚に上げちゃうけどやっぱ便秘って心配ですもんね。

パパ抱っこだときばりやすいのかしら?

来週私も楽しみでーーす^^
Posted by 礼礼 at 2009年04月05日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もベビマ♪
    コメント(3)