2009年04月06日

脂漏性湿疹

二ヶ月程前から頭に脂漏性湿疹ができてます。
黄色っぽいかさぶたみたいなもので最初は『頭がひび割れてる(◎o◎)!!』と思ってびっくりしました!
がしかし、ネットによるとこの時期の赤ちゃんにはよく見られるとのことで特に心配する必要はないみたいでしたf^_^;
でそのままにしてたら今日直径1cmくらいのかさぶたがポロっととれました。しかも毛もひきつれて・・・。
貴重な毛が・・・。
写真向かって左上にちょこっとハゲがあります( ̄▽ ̄)



Posted by 礼 at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
上目づかいのユウくんもカワイイ♪
口も開いてるから、お話してるのかな?

最近発見したんだけど、
賢人は髪の毛は長いけれど、密度は薄いみたい・・・
しかも細い毛だし。
剃ると濃い毛が生えてくるのかなぁ。。。
Posted by ビブの嫁♪ビブの嫁♪ at 2009年04月06日 23:42
たかちゃん赤ちゃんらしい髪の毛なんだね。
細くて柔らかくてふわふわ☆☆☆
さらさらヘアーになったりして^^

実家の親がブログのベビマの写真を見て
「髪ふっさふさの子がいるねえ!!」
てびっくりしてました。
それがたかちゃんだったよーーー。
Posted by 礼礼 at 2009年04月07日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
脂漏性湿疹
    コメント(2)