2009年04月14日

ベビマ&フラダンスでフラフラ

 きてこで行われたaloaloというお教室に行ってきました。

先日お世話になったベビマのテンジェルさんが催していて、赤ちゃんはベビマ、ママはフラダンスというなんとも楽しいお教室でした。

赤ちゃんは10人くらいいたかなあ。

すでに寝返りができる6ヶ月の赤ちゃんがいてその子はバンバン寝返ってました!!

あまりにも軽やかでついついうっとり見入ってしまいました。

ユウはまた腸のぜん動運動に効くマッサージのときピューっとおしっこを飛ばしました。

ママの左手に直撃!!

的のように当たりました・・・・icon11

さてフラダンスはかなーーーりいい運動になりました。

フラダンスって一見優雅なのに踊るとあんなにしんどいなんて・・・。

結構じわじわ汗かきましたよ。特に腕を水平にすると二の腕がプルプルプル

明らかに運動不足ですね^^


ベビマ&フラダンスでフラフラ

aloalo終了後はたかちゃんママとともちゃんママとりくちゃんママが家に遊びに来てくれました。

みんなで赤ちゃんを寝転がせてお弁当ランチicon06

と言いたいところですが、みーーんな大人しく寝てくれる訳もなく、ちょっと寝せて食べてまた見に行ったり、膝の上に乗せたり、色々。

でもそれはそれで楽しかった^^

赤ちゃんたちもママたちのお話に入りたいのかなface02

ベビマ&フラダンスでフラフラ

みんなで丸くなってますface01

どうしてそんなにカワイイの??

この写真、双子が二組いるみたいだな。










Posted by 礼 at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビマ&フラダンスでフラフラ
    コメント(0)