2009年04月15日

筋肉痛




昨日のaloaloのフラダンスがきいたのか、朝から筋肉痛でicon11

特に内モモがピクピクしてて痛かった。なんか身体がギシギシ言ってるのが聞こえる気がしました!!

ヤバイ。ちょっと運動しただけでこれじゃこの先思いやられるな。
先輩ママが子育ては体力いるからWiiフィット始めたって言ってたけど、今の私じゃユウが歩き出したらとてもついていけないだろうなface07


という訳で今日はとっても天気がよかったのにお散歩さぼっちゃった。ごめんねユウ。

で、夕方とりあえず夕飯の買い物には行きました。

スーパーでユウはスリングの中でずっとあーーーーうーーーーーふぅーーーーとわめいていました。

ちょっとうるさいよ!!

そしてなんか後ろで声がするなあと思ったら買い物に来てたおばあちゃんに話しかけられたらしくユウなりにお話ししてました。

どうやら誰かに話しかけられるとテンションがあがるらしくきゃっきゃ言って笑ったり一生懸命なんか言ってます。
ん?社交的なのか?八方美人なのか?

夕飯前にパパと散歩がてらドラッグストアに行ったときも、ベビーカーの中でずっと何か言って歌ってたそうです。

まあ、本当に歌ってたわけではないと思うけど、レジのおばさんに「あら~お歌歌ってるの~?」

と言われたとのこと。

お外が楽しいのかな?


写真はスーパーから帰ったユウ。

こんなに足があがりましゅよ~








Posted by 礼 at 23:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
筋肉痛
    コメント(0)