2009年04月18日

箱根へレッツゴーー!

箱根へレッツゴーー!

もう葉桜になってる市内、どこか桜が咲いてるところがないか探したら箱根が7分咲きとのこと。

桜を求めて箱根に行きましたーーー。

芦ノ湖付近は満開で特に枝垂れ桜が見事でした。
やっぱり箱根って気温が低いんだ。

写真は宮城野の枝垂れ桜。

こちらはもう終わりかけかな。


そして、箱根から御殿場ICに向かう途中、峠を下ったところにあるキャシー中島さんのハワイアンキルトミュージアムに立ち寄りました。

お宅を改造したミュージアムになってるようで中にはキャシー中島さん作のハワイアンキルト、パッチワークの作品が処狭しと並んでいてどれもこれも本当に素敵な作品ばかりでした。

色使いやデザインがとてもカワイクてキルトに囲まれて幸せな空間でした。

クッションカバー、タペストリー、ベッドカバー、テーブルカバー、etc

こんな家に住みたい!!

御殿場は寒かったのに中はハワイアンな雰囲気いっぱいでした。




Posted by 礼 at 23:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根へレッツゴーー!
    コメント(0)