2009年04月23日

自分時間

今日はパパが夜勤なのでただ今自分の時間を楽しんでますo(^-^)o

夕飯の支度をしないと、なーんて夜が長いんでしょ(^^)v

ユウも寝ちゃったし紅茶を飲みながら大好きなパッチワークをしてます。

今作ってるのはキッチンのカウンターに敷くマットみたいなもの。細長いカウンターなので長さが130cm。マフラーみたいです。

この前ラジオを聴いてると、写経を30年以上書き続けてるというおじいさんが出てて、『写経をしてると無になれる』とおっしゃっていました。

おじいさんには及ばないけど

パッチワークをしてると

『無』

に近づく気がする!!

だって、余計なこと考えなくていいんだもーん(*^-')b

ひたすらチクチク

電話がなってもチクチク

心穏やかになるのです(^ー^)

だから好き



Posted by 礼 at 22:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分時間
    コメント(0)